リンクストーン

リンクストーン

  今回は我が家の自宅の施工事例です。  

我が家は土地が正方形でも長方形でもない為、ちょっと無駄なスペースが家の周りのあちこちにあるんです・・・ その無駄を有効にかつ遊び心を持ちつつ・・・ 
『何とかしてよー!』の嫁の言葉がプレッシャーになりつつ。 
時間もないし休みの日にしか自宅は工事に入れず。 
でもいい加減何とかしなくてはと、ここはリンクストーンで明るめにしました。
 フェンスも家の外壁も濃い茶系で揃えているのでちょっと明るくポイントも必要かと・・・ 
リンクストーンの脇(水抜き用)にはこれから明るめの砂利を入れようと思ってます。 
また嫁の『早くしてよー』のプレッシャーにやられる前に何とかします(笑)  
リンクストーンはコンクリートより豪華になるし、アクセントになりました。
 この素材は滑り止め・水はけのよさに関しても抜群!
Back to Top