表札&ポスト&ステンドガラスブロック

表札&ポスト&ステンドガラスブロック

 またまたブログがご無沙汰してしまい申し訳ありません。。。。

もうこの暑さはいつまで続くのか????(涙)
皆様は夏バテしていませんか?
私は夏バテではありませんが、日中、あまりにも暑い為、夜になっても体からその熱が逃げないままみたいな感じです。。。
家ではエアコン様・様です。

今回は表札&ポスト&ステンドガラスブロックの袖壁のご紹介です。
表札・ポスト

最近私のお客様の中で大人気の表札です。
表札にしてはかなり立派なものです。
サイズは W210×H210×D30 です。
意外と大きめで存在感たっぷりです。

パズルのような木の組み合わせは何パターンかあり、四角いイメージのものや、細長い長方形タイプのものもあります。
木はとても優しいイメージに仕上がります。
白い袖壁にぴったりです。

ポストも同系色で仕上がりました。
表札・ポスト
袖壁の中には綺麗なステンドガラスのブロックが入りました。
3種類入りましたがとても綺麗です。
表札・ポスト
光が当たると素敵ですね。

さぁ!まだまだ残暑が厳しいですが、お仕事頑張らなくちゃ!
Back to Top