完全オリジナルの表札 O様邸

完全オリジナルの表札 O様邸

裾野市内の新築・O様邸の外構です。

今回はアプローチ部分にスタンプコンクリートを使用しました。
アプローチ兼駐車スペースということで、強度の高いスタンプをご提案いたしました。

ランダム模様・色はベース:シェルホワイト。陰影部分は赤系の色合いを使用しました。

入口から車の進入方向を考えて、駐車場をデザインしました。
タイヤの乗る部分は道路から 55度 !!
図面を引く際に何度もミニカーを使ってシュミレーションした角度なんです(笑)
これ、こだわりです(笑)

玄関前にポスト・ライトの機能門柱を設置。

玄関扉とバッチリ合ってます。
ポストは縦型。機能門柱は 三協のコレット1型 です。
ライトはタイマー付きで、ここにもこだわりの逸品 ↓ ↓ ↓

ステンレス製のBOX 。

こんな感じです。

物置は大型のイナバ製。

レンガ花壇の中にはヒメシャラを・・・。
そしてそして、O様、一番のこだわり! オリジナル表札 。

玄関横の外壁に存在感たっぷりのステンレス製ヘアライン仕上げの表札。
知り合いの看板屋さんに特注で作ってもらいました。
文字の大きさも140サイズほど。数字は60サイズぐらいで立派です。
どこにもないたった一つのオリジナル表札です。
かなりかっこいいです。

ちなみに南側は土地の高低差がかなりあるので転落防止のためH1000のフェンスを使用しました。
かなり日当たりがいいのでこれから素敵なお庭造りが始まりそうですね。
今回のO様邸外構はかなり計算されたつくりで仕上がりました。
O様、ありがとうございました。
お庭造りのお手伝いができたこと、感謝しております。
(ホームページへのアップが遅れてすみませんでした。。。。)

Back to Top