御殿場市 H様邸

御殿場市 H様邸

今回は御殿場市の H様邸 のご紹介です。

黒と白を基調にした新築H様邸。
素敵なマイホームの外構を施工させていただきありがとうございました。
まずはカーポート。
三協のカムフィ・NEX 2台入れです。


前面駐車場は玄関から続く階段状にスリットを入れました。
こちらのスリットには 白と黒 の石を敷きました。
縦と横のスリットにかなり悩んでデザインしながら石を入れていきました。

玄関アプローチに向かってのスタンプコンクリートです。

カラーはシェルホワイトにフレンチグレーです。
スタンプ型は 手前から 枕木風。 奥が 岩肌調にアクセントでランダムストーン です。

玄関横に手洗い用の水栓を設置。
TOYO工業のウォータービューキャスト。カラーはグラッシュWT。黒の中に白タイルが埋め込まれています。
ちなみに蛇口は2口。下はホース専用。上には泡沫アダプター(我が家も使用しています)を付けてあります。


家の形に合わせた大きなデッキを施工。
リビングから広がるデッキで毎日お子さんが走り回って遊んでいました。
デッキは ひとと木 。カラー:チャコールブラック。
ご自宅にぴったりでした。

三協機能ポール フレムスKLC色です。
表札とポストを兼ねたスタイリッシュな機能ポールです。
旦那様も奥様もお子様もとてもおしゃれな、素敵なご家族でした。
新しい土地で新しい生活のスタートですね。
頑張ってください。
H様の外構工事をさせていただけたこと、嬉しく思います。
多趣味なご主人様だったので是非またプライベートで・・・。
ありがとうございました。

Back to Top