富士市・F様邸

富士市・F様邸

今回は富士市のF様邸のご紹介です。

駐車場から玄関へのアプローチにランダム模様のスタンプコンクリートを施工しました。
F様のご希望が曲線を使わずかっこよくカチッとしたイメージで・・・という感じでしたので3枚のスタンプを施工しました。
張り石模様に変化をつけてあります。

↑ こちらは玄関側から駐車場へ

↑ こちらは駐車場から玄関側へ
模様の変化がわかりますでしょうか?

ハンヨウ部材 100×100 を3本使用しました。
表札は ”筆文字”という鋳物の切り文字を使用しました。
かなりシックでかっこよく仕上がりました。
ポストは オンリーワン の ハイビポスト & 専用スタンド 。
まぶしい位のステンレスで見た目も作りも最高級です!


ウッドデッキは 人工樹脂のひとときを使用。
カラー:チャコールブラック
H500用ステップ

お部屋に合わせた形に施工。
お庭に姫高麗芝を敷きました。
芝は芝K園より。
写真では施工したばかりで目土がかかっていますが、1か月もすれば綺麗な緑になります。

駐車場スリットにはN石材さんお勧めの磨きの入った黒砂利を敷きました。

駐車場のイメージが一気にしまりました。
とても素敵なご夫婦で、センスのあるご要望をいただき、とてもかっこいい仕事ができました。
ご主人様へ・・・遠方へのご通勤、お車にはお気をつけくださいね。
このたびは、本当にありがとうございました。

Back to Top