• Home
  • /
  • News
  • /
  • イベント無事終了!ありがとうございました。
イベント無事終了!ありがとうございました。

イベント無事終了!ありがとうございました。


何もかもが初の試み。チラシ作りから宣伝・会場づくり・ハンドメイド依頼・フリマ募集・・・・・
どうなるか不安だらけでしたが、無事に 『昨日のヒナタぼっこ』 ハンドメイド&フリマ  の初イベントが終了しました。
春とは思えないほどの寒さ・・。おまけに昼過ぎからは小雨・・・。
ただでさえ初イベントで認知度もないのに、この雨じゃ・・もうダメだ・・・と、ちょっと諦め半分?でしたが、いっぱいのお客様が来てくださいました。
ほんとに感謝感謝です。
ハンドメイドで本当にお世話になった ten2さん。
かわいい作品を作ってくださり、支度もお手伝いいただいた riccaさん stichさん kinariさん。
突然のお願いにも快く作品を提供してくださった cloth×clothさん yさん oさん yokoさん。
本当に本当にありがとうございました。



晴れていたらフリマももっと屋外にせいせいと広げられたんだけど、小雨に降られガレージに避難。
そんな中頑張ってくれたフリマの方々もありがとうございました。
YUZUKAさんのパンもおいしかった~。
カクイチさんの焼きそばもやっぱりうまかった!
色々な方に助けて頂いて、本当に感激でした。
あんな天気の中、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
至らぬ点が多く次回の改善点もいっぱいありました。
皆様に助けていただけるのなら、また夏ごろに企画できたらと思っています。
『夏?暑いじゃん・・・!』   そんな声が聞こえてきそうですが・・・(笑)
秋っていろんなところでイベントが重なるようなので、少しでもずらせたらなって思ってます。
じゃあ冬かな?(笑)








カクイチのスタッフさん、ご協力ありがとうございました。
正直言って、初めてのことだらけでかなりヘトヘトに疲れました(笑)
感謝感謝のイベントでした。

Back to Top