タイルシート

タイルシート

  先週はホントに暖かい1週間でしたね。
ストーブもしばしお休みの日々でした。
私はここのところキャドに追われてて・・・・・←言い訳。。。ブログ、久々になってしまってごめんなさい。

タイルシート
今回は 『タイルシート』 素材のご紹介です。
これは1cm角の小さなタイルが30cm×30cmになっているシートなんです。
色はいろいろあって、もっと濃い色もあります。

用途いろいろ・・・・・・・
そで壁のアクセントや屋内でも使えます。
キッチン・お風呂・水洗受けなど水周りにも。
アクセントになっておしゃれです。
タイルシート
大きさはつなげて大きくもなるし、簡単にカットできるのでデザイン自由です。
とても扱いやすい商品です。
タイルシート
裏はメッシュのシートになっています。
セメントで接着し、専用の目地剤でタイルの目地を埋め込み仕上げます。
綺麗に仕上がります。

そで壁にアクセントが欲しいな・・・・なんて時にはお勧めですよ。



Back to Top