人工樹脂ベンチ

人工樹脂ベンチ

人工樹脂

以前、我が家で人工樹脂のウッドデッキを製作した際、切りもののあまりが出ました。

これを捨てるのはもったいない。。。。

ちょっとだけ足りないものを注文して、出来そうなものを考案・・・・
大人2人(子供なら3人)はゆったり座れるベンチを作りました。

もちろん人工樹脂素材なので外で置きっ放し、雨ざらしでも、腐りにくいです。

ついでに足はないのですが、こちらも。↓↓↓↓↓
人工樹脂
ブロックや塚石で底上げをすれば、どこでも使いたいところへ移動可能です。
テーブル?ベンチ?もしやステージ??(笑)

なんにでも使えそうなちょっと大きめサイズです。
『できあがたっよー』 の一声に子供たちが一斉に寄ってきて、ステージになっていました(笑)

夏はBBQに大活躍しそうです。

ベンチは今のところ私のいっぷくベンチです(笑)

お気に入りウッドデッキには、ベンチやテーブルが欲しいなって方、結構いらっしゃいますよね?
こんな遊び心もいかがでしょうか?
Back to Top