そで壁・アイアン

そで壁・アイアン

 今回はそで壁のアイアンアクセサリーのご紹介です。

我が家のそで壁なんですが、ポストと表札だけではやっぱりさみしげ・・・。
ずっと探していたんですが、やっと気に入ったアイアン商品を発見!
今までとはガラッと雰囲気が変わりました。
アイアン商品をお探しの方って多いと思います。
そで壁に何かアクセント・・・・とお考えの方って多いですよね。
例えば、タイルだったり、張り石だったり、ガラスブロックだったり・・・・。
アクセントが入るだけで、とっても味があるそで壁に変身ですね。

この時期、お花も緑もきれいな季節。
こちらのアイアンにぴったりです。
アイアン独特の繊細な造形をアルミで再現。赤さびの心配もなく白いそで壁にもピッタリです。
殺風景な壁に壁画の出現です。

こちらはガラス玉の入ったお花タイプ。
カラーはスカイブルー。

大きさの違うタイプを3つ。
こちらのカラーはペールアンバーとペールパープル。
スタイリッシュなデザインです。
アイアン商品 : ONLY ONE EXTERIOR 
                      ウォールアクセサリー

立体感が出ました。

ポスト入口にはこちらのアイアン。
アイアン商品は取り付ける場所を考えるのも楽しみの一つですね。
いろいろな演出ができて、自分たちだけのお気に入りを作ってみてはいかがですか?

我が家のモアイ君の髪の毛も明るい春色になりました(笑)
冬の間、ずっと寂しげでした・・・。
玄関先でお待ちしております(笑)
親方ブログのほうでも細かくご紹介していますが、ついにセイコー・クリエーションの事務所を新設いたしました。

商品は、大型ガレージメーカー 【カクイチ】 製 “スーパーグランディオ”
サイズは間口7m50 奥行6m 。
今回は土地の関係でこのようなサイズになりました。
サイズは様々でニーズに合った形に細工可能です。
車庫スペースは1台半。
車以外にバイクや収納スペースとして利用可能です。
1台分のスペースの事務所を併設。
事務所内は親方ブログの方をのぞいてみてください。

カラーも何色かあり、高さもタイプがありますので、細かい設定変更が可能です。
ガレージをご検討の方は是非。。。。

Back to Top