スタンプコンクリートのアプローチ

スタンプコンクリートのアプローチ

今回はスタンプコンクリートのアプローチがとっても素敵なお宅のご紹介です。

ブロック塀の中に鋳物のフェンスがアクセントになっています。
ブロック塀だけだと圧迫感があるので、鋳物フェンスが入ることによって、デザイン性がぐっとアップします。

今回の袖壁はレンガタイルを使用したものです。
そで壁サイズも大きめでレンガタイルが家の外見とマッチして立体感があり、ぐっと目を引く出来上がりになりました。
ポスト・表札もシックな色目で使い易さ満点です!

ここから玄関まで続くアプローチにはスタンプコンクリート ランダム模様 を使用しています。

R曲線を使い、柔らかいイメージに仕上げました。
やっぱりスタンプコンクリートは高級感・存在感・・・ばっちりですね。

色はテラコッタにウォールナッツです。
スタンプコンクリートの利点はカラーがある程度自由に決められることです。
コンクリート色じゃ味気ない・・・・と、思っている方多いですよね。

玄関前からの画像です。
アップ画像はこちら  ↓  ↓

見た目がとてもリアルで天然石のように感じられます。
スタンプでここまで演出できるんです。
思わず触ってみたくなりますね (笑)
きっと来客者様で実際に触ってみた方もいるでしょうね (笑)
外水栓はこちらです ↓  ↓

今回のお宅は土地の高低差もあり、形状もちょっと難しい点もありましたが、施主様とのお話し合いでバッチリきまった外構になりました。
余談ですが・・・・
ただ今こちらのお宅の外構を エクステリアのコンテストに応募しています。
結果待ちです・・・ドキドキ。
S様、ありがとうございました。

One Response

  1. セイコークリエーション様、想像以上のカッコイイ外周り有り難うございましたぁ。
    自宅の敷地内で車の洗車をするのが夢だったので、毎回ニヤニヤしながら楽しく洗車してます(爆)
    工事中は、御不便、御迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
    また、まだ少し先の話しですが、物置の設置も考えていますので、宜しくお願い致します。
    その時の打ち合わせは、新しい事務所でお願いします(笑)
    セイコークリエーション社員様、御家族様に宜しくお伝えください。

Comments are closed.

Back to Top